カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

【ご利用ガイド】

ようこそ”FUN OnlineStore”へ。

”FUN OnlineStore”は、FUN直営オンラインショッピングサイトになります。

全国15店舗で販売を行ってましたが、お客様からネットショップが欲しいとのお声を沢山頂きました。
2020年4月にご要望に応えOPEN致しました。

FUNは20代〜30代がメインターゲットですが、年代を選ばない商品を提供し沢山のお客様がご来店頂いております。
流行に敏感な貴女へ!かわいらしさと、かっこよさを程よく取り入れたスタイリングを提案します。

送料は全国一律650円(北海道、沖縄は別)ですが、合計6,500円(税込)以上のご注文で無料となります。

ご購入は”FUN OnlineStore”の会員登録が必要となりますが、今後は会員様への特別クーポン等、素敵な特典を考えております。ぜひご登録をお願いします。

”FUN OnlineStore”をどうぞお楽しみください!

 
【FAQ】
<INDEX> <ご注文方法について>
Q.ラッピングは可能ですか?
A、誠に申し訳ありません。ラッピング、ギフト包装はお受けしておりません。

Q.注文内容の確認をしたい?  
A、”FUN OnlineStore”にログインして頂き、アカウントからご注文履歴をご確認お願いいたします。
 

▲ページTOPへ戻る


<キャンセルについて>
Q.ご注文キャンセル、商品変更したい 
A、発送前までしたらお受けいたしますので、問合せから注文番号、変更商品等をお知らせください。電話ですと履歴が残らない為、問合せからお願いします
    発送後は対応出来かねます。ご了承ください。
▲ページTOPへ戻る
<商品について>
Q.お気に入り登録した商品が無くなった。
A、完売商品はお気に入りからも表示が無くなります。再入荷などでお気に入りに再度表示される事があります。
▲ページTOPへ戻る
<不良品の返品、交換について>
Q.届いた商品を返品したい。
A、ご注文の商品と異なる商品、又は、不良品が発送された場合は、商品到着後7日以内であれば、返品・交換をお受けいたします。
 

返品・交換をご希望の方は、期間内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。

不良品、当社都合による返品の場合は、当社の送料負担にて交換、もしくは返金いたします。

ご返金は商品が戻りましてから1〜3週間ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。

連絡がなく商品のみをお送り頂くなどの返品は受け付けておりません。

不良品の返品交換については必ず期間内にお問い合わせフォームよりご連絡願います。
以下にあてはまる場合、返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから7日以上経過した場合
・ご連絡なく返送された場合
・ご使用がみられる商品
・汚れ、破損、加工が確認出来る商品
・修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・店舗、他店で購入された商品(弊社店舗も含む)
・ご購入の確認ができない場合

お客様都合での交換・返品は対象外とさせて頂きます。
・サイズ合わない
・色間間違い
・イメージが違う
・ご注文を間違いた
発送前でにキャンセルが出来る場合は対応致します。お早めにご連絡お願いいたします。
▲ページTOPへ戻る
<お支払いについて>
Q.
クレジット決済  
 A、ご注文時に決済も確定致します。キャンセルがある場合はお早めにご連絡お願いいたします。また、クレジット会社の締め日により、翌月にキャンセル扱いになる場合があります。
恐れ入りますが、クレジット会社へお問合せお願いいたします。

Q.支払方法を変更したい
A、ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできません。

Q.クレジットカードの引き落としはいつか?  
A、クレジットカードのお引き落としは各クレジット会社へお問い合わせください。
▲ページTOPへ戻る
<クーポンについて>
Q.クーポンが欲しい!
A、お客様に喜んで頂けますようクーポン、キャンペーンを考えております。是非、会員登録及び、公式Instagramフォローをお願いいたします。FUN OnlineStore、公式Instagramにてお知らせいたします。

Q.クーポンを使うの忘れた
A、ご注文確定後にクーポンのご使用は出来ません。
▲ページTOPへ戻る
<カートについて>
Q.カートに入ってたのに購入出来ない
A、商品の在庫により別のお客様が先に購入された場合などでソールドアウトになりご購入が出来ない場合があります。ご了承お願いいたします。
▲ページTOPへ戻る
<カラー・サイズについて>
A、・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設  定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
       ・サイズの測り方はスタッフ間で統一しておりますが、若干の誤差(約2〜3cm前後)が生じる場合がございます。実寸(平置きをメジャーで計測したもの)は、タグ表記とは測り方が異なります為、サイズ比較対照となりません。

<再入荷、予約商品について>
Q.予約商品について
A、・予約商品をご注文は商品入荷次第ご発送致します。     
  ・予約商品と通常販売を一緒にご購入頂いた際は、予約商品入荷と一緒にご発送致します。     
  ・ご注文後に別々での発送は出来かねますのでご注意下さい。
▲ページTOPへ戻る

<セール品について>

A、セール品はランダムに変更、登録があります。公式Instagramでご案内致しますので、是非フォローの方よろしくお願いいたします。
▲ページTOPへ戻る

<商品取り扱いについて>
Q.新商品の入荷、再入荷のお知らせは?

A、再入荷通知機能はありません。当サイトか公式Instagramでお知らせを行います。是非フォローの方よろしくお願いいたします。
Q.取り寄せ、取り置きは出来ますか?
A、取り寄せ、取り置きとも対応出来ません。
▲ページTOPへ戻る

<メールについて>
Q.注文、発送メールが届かない?

A、メールアドレスの確認及び、受信制限の確認をお願いいたします。

Q.当社からのメールについて

A、ご注文頂きましたら、ご受注確認メール、ご入金確認メール。ご発送メールが送信されます。現在、メール送信エラー、メールが届かない事例が多数ご連絡頂いております。
以下の内容をご確認頂けますようお願いいたします
・サイト登録メールアドレスの確認
・ドメイン指定、指定受信、拒否などの設定をされている場合
  ※『@fun-funky.net』のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。設定方法はお使いの携帯会社へお問合せ下さい。
▲ページTOPへ戻る

<領収書の発行は?>
Q.領収書の発行は出来ますか? 

A、ご注文時に備考に「領収書希望」と、ご記入頂ければ商品と一緒に発送致します。発送後の発行はメールにPDF添付で対応致します
▲ページTOPへ戻る

<商品発送について>
Q.複数のご注文をまとめて発送出来るか?

A、ご注文確定後の別ご注文との同梱はお受けできません。

Q.商品受け取りが出来なかった

A、ご不在で商品受け取りが出来なかった場合は、配送業者へ連絡頂き調整の上、お取り受けお願いします。
配送業者の保管期間が過ぎますと当社へ返送された時点でキャンセル処理をさせて頂きます。銀行振込の場合は振込手数料を引いた金額の返金になります。ご了承ください。


Q.商品が届くのはどの位?

A、ご注文確認後、5営業日以内で発送致します。時間指定は可能ですが、配送日のご希望はお受けできませんのでご了承ください。
(銀行振込は入金確認後5営業日以内で発送致します。)


Q.ご注文商品が届かない  

A、発送完了致しましたらヤマト宅急便の伝票番号が記載されました発送完了メールが送信されますのでご確認いただくか、マイページから伝票番号をご確認頂きヤマト宅急便サイトから発送の確認をお願いいたします。

※住所、メールアドレス、お電話番号の入力間違いにより、メールが届かない、ご連絡がつかない場合が多発しております。メールが届かない場合は登録内容の再確認と問合せからご連絡頂けますようお願いいたします。
▲ページTOPへ戻る
<クーリングオフについて>
Q.クーリングオフは出来るか
A、通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフは適用されません。
▲ページTOPへ戻る

<会員登録について>
Q.パスワードを忘れてしまった

A、ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定お願いします。

Q.会員情報の変更(住所、メールアドレスなど)

A、ログイン頂き、マイアカウントから変更し会員情報を更新をお願いします。

Q.退会したい

A、残念ですが退会希望のお客様はマイアカウント画面下の「退会する」からお願いします。
▲ページTOPへ戻る
<店舗について>
Q.店舗はどこにあるの?
A、全国15店舗あります。詳細は店舗リストでご確認お願い致します。
Q.店舗で購入した商品は交換できる?
A、大変申し訳ありません。
    店舗でご購入頂いた商品は、店舗での対応になります。
    また、”FUN OnlineStore”でご購入商品は店舗では交換対応できかねます。ご了承お願いいたします
Q.店舗と”FUN OnlineStore”の価格が違う商品はあるの?
A、価格が異なる事があります。
    価格の違いでのご購入確定後のキャンセル、返品はお受け出来ませんので予めご了承頂けますようお願いいたします
▲ページTOPへ戻る