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ショッピングガイド
”FUN OnlineStore”
”FUN OnlineStore”は、FUN 直営オンラインショッピングサイトです。
FUN は、トレンドを取り入れつつフェミニンからカジュアル、ベーシックまで幅広いラインナップをご提案します!
あなたの日々のファッションに寄り添い、可愛いとハッピーをお届けします!
プチプラで手に取りやすい価格帯とデザイン、あなたの欲しい!を叶えるブランドです。
送料は全国一律650円(北海道、沖縄は別)ですが、合計4,000円(税込)以上のご注文で無料となります。
ご購入は”FUN OnlineStore”の会員登録が必要となりますが、今後は会員様への特別クーポン等、
素敵な特典を考えております。ぜひご登録をお願いします。
FAQ(よくある質問)
INDEX
ご注文方法について
Q.注文内容の確認はできますか?
A、”FUN OnlineStore”にログインして頂き、アカウントからご注文履歴をご確認お願いいたします。
Q.ラッピングは可能ですか?
A、ラッピング、ギフト包装はお受けしておりません。
商品について
Q.お気に入りに登録した商品が無くなったのはなぜですか?
A、完売商品はお気に入りからも表示が無くなります。再入荷などでお気に入りに再度表示される事があります。
商品取り扱いについて
Q.新商品の入荷、再入荷のお知らせはありますか?
A、再入荷通知機能はありません。当サイトか公式Instagramでお知らせを行います。是非フォローの方よろしくお願いいたします。
Q.取り寄せ、取り置きは出来ますか?
A、取り寄せ、取り置きとも対応出来ません。
キャンセルについて
Q.注文キャンセル、商品変更はできますか?
A、発送前でしたらお受けできますので、お問い合わせから注文番号と変更したい商品をお知らせください。電話の場合は履歴が残らない為、必ずお問い合わせからお願いします。
発送後のキャンセルはお受け出来ません。
受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料、発送業務にかかる人件費の実費を購入者にご請求いたします。(送料無料の場合も含む)
弊社判断による過去に違反したものや、違反する恐れがあるものは注文を拒否することや、法的措置を講じることもございます。
発送後のキャンセルはお受け出来ません。
受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料、発送業務にかかる人件費の実費を購入者にご請求いたします。(送料無料の場合も含む)
弊社判断による過去に違反したものや、違反する恐れがあるものは注文を拒否することや、法的措置を講じることもございます。
領収書の発行
Q.領収書の発行は出来ますか?
A、ご注文時に備考に「領収書希望」と、ご記入頂ければ商品と一緒に発送致します。発送後の発行はメールにPDF添付で対応致します。
不良品の返品、交換について
Q.届いた商品は返品できますか?
A、ご注文の商品と異なる商品、又は不良品が発送された場合は商品到着後7日以内であれば、返品・交換をお受けいたします。
返品・交換をご希望の方は、期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
連絡なく商品のみをお送り頂くなどの返品は受け付けておりません。
不良品、当社都合による返品の場合は、当社の送料負担にて交換、もしくは返金いたします。
ご返金について
返送されてから1〜3週間ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。
現金書留で発送後、一定期間受取りされない場合は弊社へ戻る場合があります。
その後、再度お客様へ現金書留でお送りする場合の手数料はお客様負担とさせていただきます。
以下にあてはまる場合、返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した場合
・ご連絡なく返品された場合
・ご使用がみられる商品
・汚れ、破損、加工が確認出来る商品
・修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・店舗、他店で購入された商品
・ご購入の確認ができない場合
お客様都合での交換・返品は対象外とさせて頂きます。
・サイズが合わない
・カラー・サイズの注文間違い
・イメージが違う
・注文を間違い
返品・交換をご希望の方は、期間内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
連絡なく商品のみをお送り頂くなどの返品は受け付けておりません。
不良品、当社都合による返品の場合は、当社の送料負担にて交換、もしくは返金いたします。
ご返金について
返送されてから1〜3週間ほどお時間がかかりますので、予めご了承ください。
現金書留で発送後、一定期間受取りされない場合は弊社へ戻る場合があります。
その後、再度お客様へ現金書留でお送りする場合の手数料はお客様負担とさせていただきます。
以下にあてはまる場合、返品をお受けすることができませんので予めご了承ください。
・お届けから7日以上経過した場合
・ご連絡なく返品された場合
・ご使用がみられる商品
・汚れ、破損、加工が確認出来る商品
・修理、クリーニング、お洗濯等された商品
・店舗、他店で購入された商品
・ご購入の確認ができない場合
お客様都合での交換・返品は対象外とさせて頂きます。
・サイズが合わない
・カラー・サイズの注文間違い
・イメージが違う
・注文を間違い
商品発送について
Q.複数のご注文をまとめて発送出来ますか?
A、ご注文確定後の別ご注文との同梱はお受けできません。
Q.商品の受け取りが出来なかった場合はどうなりますか?
A、ご不在で商品受け取りが出来なかった場合は、配送業者へ連絡頂き調整の上、お取り受けお願いします。
配送業者の保管期間が過ぎますと当社へ返送された時点でキャンセル処理をさせて頂きます。銀行振込の場合は振込手数料を引いた金額の返金になります。ご了承ください
配送業者の保管期間が過ぎますと当社へ返送された時点でキャンセル処理をさせて頂きます。銀行振込の場合は振込手数料を引いた金額の返金になります。ご了承ください
Q.商品はいつ発送されますか?
A、毎週火曜日、金曜日に発送を行っております。(祝日の場合は次回発送曜日になります。)
ご入金確認後、火曜日or金曜日に発送致します。時間指定は可能ですが、配送日のご希望はお受けできませんのでご了承ください。
(銀行振込は入金確認後5営業日以内で発送致します。)
※年末年始やお盆などは発送を行っておりませんので、翌営業日以降の発送になります
ご入金確認後、火曜日or金曜日に発送致します。時間指定は可能ですが、配送日のご希望はお受けできませんのでご了承ください。
(銀行振込は入金確認後5営業日以内で発送致します。)
※年末年始やお盆などは発送を行っておりませんので、翌営業日以降の発送になります
Q.配送状況の確認はできますか?
A、発送完了致しましたら配送業者の伝票番号が記載されました発送完了メールが送信されますのでご確認いただくか、マイページから伝票番号をご確認頂き配送業者サイトから発送の確認をお願いいたします。
※住所、メールアドレス、お電話番号の入力間違いにより、メールが届かない、ご連絡がつかない場合が多発しております。メールが届かない場合は登録内容の再確認と問合せからご連絡頂けますようお願いいたします。
※住所、メールアドレス、お電話番号の入力間違いにより、メールが届かない、ご連絡がつかない場合が多発しております。メールが届かない場合は登録内容の再確認と問合せからご連絡頂けますようお願いいたします。
クーリングオフについて
Q.クーリングオフは出来ますか?
A、通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフは適用されません。
カートについて
Q.カートに入ったのに購入出来ません。なぜでしょうか?
A、商品の在庫により別のお客様が先に購入された場合などで売り切れになりご購入が出来ない場合があります。
店舗について
Q.店舗はどこにありますか?
A、詳細は店舗リストでご確認お願い致します。
Q.店舗で購入した商品は交換できますか?
A、店舗でご購入頂いた商品は、店舗での対応になります。
同様に”FUN OnlineStore(オンライン)”でご購入された商品は店舗で交換対応できかねます。
同様に”FUN OnlineStore(オンライン)”でご購入された商品は店舗で交換対応できかねます。
Q.店舗と”FUN OnlineStore(オンライン)”の価格が違う商品はありますか?
A、価格が異なる事があります。価格の違いでのご購入確定後のキャンセル、返品はお受け出来ません。
カラー・サイズについて
・商品写真はできる限り実際の色に近づけるよう工夫しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
・サイズの測り方は統一しておりますが、若干の誤差(約2〜3cm前後)が生じる場合がございます。実寸(平置きをメジャーで計測したもの)は、タグ表記とは測り方が異なります為、サイズ比較対照となりません。
・サイズの測り方は統一しておりますが、若干の誤差(約2〜3cm前後)が生じる場合がございます。実寸(平置きをメジャーで計測したもの)は、タグ表記とは測り方が異なります為、サイズ比較対照となりません。
メールについて
Q.注文、発送メールが届かない場合はどうしたらよいですか?
A、メールアドレスの確認及び、受信制限の確認をお願いいたします。
Q.当社からのメールについて
A、ご注文頂きましたら、ご受注確認メール、ご入金確認メール。ご発送メールが送信されます。現在、メール送信エラー、メールが届かない事例が多数ご連絡頂いております。
以下の内容をご確認頂けますようお願いいたします
・サイト登録メールアドレスの確認
・ドメイン指定、指定受信、拒否などの設定をされている場合
※『@fun-funky.net』のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。設定方法はお使いの携帯会社へお問合せ下さい。
以下の内容をご確認頂けますようお願いいたします
・サイト登録メールアドレスの確認
・ドメイン指定、指定受信、拒否などの設定をされている場合
※『@fun-funky.net』のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。設定方法はお使いの携帯会社へお問合せ下さい。
再入荷、予約商品について
Q.予約商品について
A、・予約商品をご注文の場合は商品入荷次第ご発送致します。
・予約商品と通常販売を一緒にご購入頂いた際は、予約商品入荷と一緒にご発送致します。
・ご注文後に別々での発送は出来かねますのでご注意下さい。
・予約商品と通常販売を一緒にご購入頂いた際は、予約商品入荷と一緒にご発送致します。
・ご注文後に別々での発送は出来かねますのでご注意下さい。
会員登録について
Q.パスワードを忘れてしまった
A、ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定お願いします。
Q.会員情報の変更(住所、メールアドレスなど)
A、ログイン頂き、マイアカウントから変更し会員情報を更新をお願いします。
Q.退会したい
A、退会希望のお客様はマイアカウント画面下の「退会する」からお願いします。
ポイントについて
<付与>
100円のお買い上げごとに、1ポイント付与されます。
また、初回の購入時に500ポイントを付与させていただいております。
付与タイミングにつきまして、発送済メールを送信した際に自動付与となっております。
万が一、付与されないなどありましたらご連絡頂けますと幸いです。
また、初回の購入時に500ポイントを付与させていただいております。
付与タイミングにつきまして、発送済メールを送信した際に自動付与となっております。
万が一、付与されないなどありましたらご連絡頂けますと幸いです。
<使用>
100ポイント毎に利用が可能で100ポイント=100円としてご利用いただけます。
100ポイント未満の場合はご利用いただけません。
100ポイント未満の場合はご利用いただけません。
<注意事項>
有効期限:毎年 3/1 - 2/28 (2月末日)
※2月末日でポイントはクリアされます
オンラインストアのみでご利用いただけるポイントとなっております
各店舗や他オンラインストア(楽天市場等)ではご利用いただけません
※2月末日でポイントはクリアされます
オンラインストアのみでご利用いただけるポイントとなっております
各店舗や他オンラインストア(楽天市場等)ではご利用いただけません